ぐるぐる

 

 一度ハマったら何度も繰り返して、でもすぐに熱が冷めて全くしなくなって、また時がきたら何度もする。熱しやすく冷めやすい。それが私である。

 

 私の「好き」は交代制のようなものである。例えば、一度本を読むことにハマったらずっと本を読む。しかし、それは長くは続かない。すぐに飽きる。そして、全く本を読まなくなる。そしてまたある時に本を読むことにハマる。こんな感じである。

 

 読書、お笑い、創作、アニメ、ドラマ、美容、などなどが私の好きであり、代わりばんこしている。私の「好き!」は熱しやすく冷めやすいから長くは続かないけど、嫌いになるわけではなくて時がきたらまた好きになるのである。